めあらて

ラテールという盆栽を育てています

そこそこラテーラー最強効率レベリングルート

ペットそこそこ、超人、ジェム強化、武器強化終わってないくらいのそこそこラテーラーはこんな感じで回るのが良さそう

 

発展途上・現時点でのレベリングルート

・リベラ2週

・チョコガーデン

・霊園

・虚無

・オーロラ

・つらら

 赤字はMOB経験値もうまい!

 

1日クエのみ

・忘却

・シェルター

 

これで16個。残りはキャラスペに応じて心臓の記憶回ったりクエPの盟約行ったり。

最近は1000%経験値薬が安いのでどんどん使ってる

 

バルバトスがもうすぐ終わる!あとノックスベルト+30ももう少し

キャラデリレベリングはアカウントと装備がかなり整ってないと効率出ないな~って思った。俺は超越の後ろのほうのID回るのきつすぎて全然効率出なかった

 

f:id:meatelat:20220409162914j:plain

インフェルノ引いたからアグニついにやるかもしれない