めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ハンター名誉を1日3回やるためのTips

ハンター名誉を1日3回するために、8時間CT、開封後10時間有効という性質を生かす

f:id:meatelat:20220409133048j:plain

ハンター名誉スクロールを開封して置いておくとなんと1日3回することができる

しかし開封しても忘れて期限切れるので結局1~2回が関の山なのであった

 

ちゃんと管理できる人ならいいかもしれない☆(ゝω・)v

 

f:id:meatelat:20220409133129j:plain

ハンター名誉はLv26に

 

f:id:meatelat:20220409133240j:plain

オクで流れてたプレート購入。オルステ5万くらい増えてTUEEEEE

HPは30万くらい増えた

 

レベリングいっぱいやってLv5563、覚醒69の半分くらい

 

ブログに自分の別ブログ追加しました

ドメインパワー上げるための施策なんで見なくてイイヨ

ただはてブロはdofollowじゃなくてnofollow説があって意味ないかもしれん_(:3 」∠)_

 

ジェムの11エンチャ6G溶かして1回も通らなくてキレた

そんな感じ