めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ゼカルバッジとメモリアル、ハンターエンド

ゼカルバッジの強化終わり!+30

これでリベラ回らなくてよくなる~かと思いきや経験値美味いので回り続けるのであった。ただ今後は1週でもいいかな(?)

 

余ってた欠片をいっぱい使って厳選

ムーウェンは結構伸びた!全ステで固めたいけど筋魔ばかり・・・

レビは4G使って全然伸びなかった/(^o^)\

カズノで地味に滅天+5引いた 地味にありがたい

 

ジョアンのセット効果回してるんだけど本当にいいの引けない。完全に沼ァ!

最終最大1、最小2% で止まってる

最終クリ3%引きたい!!!

 

ケネペのセットもまだまだ回したいし欠片が全然足りないのであった_(:3 」∠)_

 

明日からの15周年イベとても楽しみ!(主にメモリアルペット交換が)

+おいしいイベントが来るでしょう

今回のイベント中ハンター名誉とレベリングよく頑張った(✌'ω' ✌)おつかれい

超越5900、覚醒73