めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ユーティリティ[上]とバランス調整(韓国)

韓国ラテールでバランス調整

흥미롭고 놀라운 이야기, '라테일(LaTale)'

見た感じ、現状のTierをひっくり返すような大きな調整ではなさそう

気になったのは

・全体の覚醒I&II強化

・エンジニア(カバン)削除

・アグニ結構強くね?

 

ダメージが増加しました。がどれくらいかによるけど、そこまで大きい調整ではないでしょう。たぶん。

カバンが消えるということでさよなら園児ちゃん…エタ園はまだ存在してるんだろうか

フゥの夏休みイベントで交換できるやつ

スペシャル覚醒タブレットにしよ~って思ってたんですが、特殊スキル習得書ボックスの中にユーティリティ[上]が入ってるじゃありませんか

なんとなく今R引ける気がしなかったのでスキル書と交換&開封

 

いやマジか

これ取引不可で今入手しようと思うとかなり難しいんですよね

 

ユーティリティIは覚えてたので、無事IIを習得

毎日3M増えた(✌'ω' ✌)

こういう積み重ねが大事なコツコツファンタジー

 

金策垢3が2000Lvを超えました

よーし金策ID!としゃれこみたいとこなんですが、、、

スペック不足+金策装備なしでやる気が出ませんでした_(:3 」∠)_

 

ジェムとか装備くらいなら郵送でもいいんだけど、特殊もってなると多すぎて…

あとサブはELY%が全然積めてないので時間効率悪いしね

 

とりあえず1回行ってみようか、、、行ってきます、、、