めあらて

ラテールという盆栽を育てています

金策こそ原点であり頂点

試験的にサイドバーに一部相互リンク様の更新情報が出るようにしました。

ラテブロ更新したらここに出るので、いちいち更新されたか確認しに行かなくて済む

完全に自分で使う用である☆(ゝω・)v

 

悪魔の傘+6を買った(✌'ω' ✌)

数値はそれなりだけど安かったので。

ローゼン回るのあんまり好きじゃないのでエリーで解決

 

やはりエリー エリーは全てを解決する

 

金策すればなんでも買えるのがラテールのいいところ

金策IDが最強のIDたるゆえん

思ったより火力伸びて満足(*^。^*)

 

▼最近のイベント用日課

天コロ リベラH 霊園N 虚無E ローゼンE

金策ID2週 ギルドルーム

これで大体イベント品カバーできます 1時間くらいで終わるコース

 

そろそろさすがに教皇防具に乗り換えようと思ってる

金策IDしかしないしまぁいいかと考えて1か月?が過ぎてしまった

 

サクラよりもフゥよりも教皇防具のが優先ですね_(:3 」∠)_

サクラは上位ノーマルID行ったりするなら欲しいけど、ゆるーくやってるし後回し

上下頭はとりあえず妥協品がエンチャしてできたので手足、そろそろ買おうと思います(✌'ω' ✌)

 

最近配布が多いスペシャル覚醒タブレット

久しぶりの覚醒!R気持ちエエ~

ずっと来続けてくれたペンギン様が最近は留守なのでクリ率2%もアリかな

経験値は…まぁいつか役に立つでしょう(?)