めあらて

ラテールという盆栽を育てています

TOSMデイリーリストとランキングコイン交換先

こんにちは TOSMどっぷり芸人めあてです

TOSMコンテンツ不足だ!!!という声を受けてTOSMの記事なんか書くかと

毎日やってることとか自分はこんな感じ

100Lvで討伐1桁そこそこやり込み

※プレイ状況で欲しいもの、優先度変わるから参考までに

 

▼毎日やってること

・記憶の石2周  

・不吉な遺跡2周

・ラニスタ2周

・修道女院2周

・銀の寺院2周

・水晶回廊2周

・アリーナ5回

 

・商店ー財貨アイテム 分裂特異点の鍵I&III 3つずつ買う

・同上 王国軍コインーフェロークポル召喚契約書1つずつ買う

・ギルド 出席&寄付

・フィールドボス EP最後のボスを中心に狩れるだけ

・バラック 家具育成&依頼

・放置狩り フェロー経験値と装備集め

こう見ると結構日課多いな…

オートで終わるしながらでやれるから実際はそうでもない

 

▼ランキングコイン交換先

・(色褪せたカード) 廃プレイヤー向け

・女神の恩恵UR

・ランクアップ秘伝書UR

・スタイル交換チケット5冊

・カード宝石の欠片英雄5個 カード6枠開くまで

・傭兵訓練保証書英雄5個 

 

上が優先度高い、残りはそれぞれ状況に応じて

スタイル交換は髪飾りに交換してリサコにする

プレイ状況で欲しいもの、優先度変わるから欲しいの交換するといい

 

▼鍵優先度

ラニスタ>寺院>水晶III

装備できるまでは水晶が最優先、ゴッデスいない場合はラニスタ最下位になると思う

毎週ラニスタはゴールドダイヤ交換

欲しい時はデイリー2こずつ買ってる

韓国ホーバーク出たからラニスタ溜めとくとおいしいかも