めあらて

ラテールという盆栽を育てています

日曜ラテール

謎に大量出品されていたアガシュラジェム

2gでたくさん置いてあったので

 

f:id:meatelat:20220410203654j:plain

一気に強化!

ジェムはサブ垢も強くなるから、サブの金策効率上がるしいいかと思って

エンチャの期待値2Gだよって言われてエンチャしたら6G消えました

俺はぶしこを絶対に許さない

 

あとは面倒だからやらん!って言ってたノックス王子のベルト

レベリングルートに入れて終わらせた

f:id:meatelat:20220410203928j:plain

また強くなってしまった。ガンガン強くなるめあて

超越Lv5600、覚醒Lv70になりました つよい

 

人のラテール配信見てたら俺もラテール配信したいなってちょっと思ったり

今のメインが別でバリバリ使ってるのでYouTubeアカウント分けなきゃいけない&アカウント別に作ってストリームID変えないといけない

何かいい案があれば教えてください ニコニコはNG

 

ここ数日怪しい中華アカウントがうろついています。

ワンタイム入れたりして対策しよう!

 

おまけ

f:id:meatelat:20220410211539j:plain