めあらて

ラテールという盆栽を育てています

大型アップデート「エリシア」

イベントページどこや!って思ったらここだった

月刊LaTale Magazine|トキメキファンタジーラテール

 

・ライティティア

6分で400個出た。体感3倍くらい出るすごい 1回に出る量が5個固定に

リセ周りで不具合あるっぽい?

輝く瓶拾ったら脱出でいいや

 

・イベントミッション

ミッションの最上級ペット交換チケットからアルパル交換できるのやばい

交換するぞ!他は交換しなくて良い

 

・上級エリーID

敵がKBしまくってめんどくさい

集めすぎると死ぬ

獲得エリー自体は増えたけどエリー用旧装備だと辛いからほどほどの装備で

レイニアだとそこまでだるくなかったがエリー%が少ない

ルーインだと%積めるがくっそだるい だるすぎてやりたくない

 

ライティティア、イベントミッション、シャッターチャンス(イベ)

アルパルは嬉しいけど金策IDが超絶だるくなっちまった

デイリーミッションだけはちゃんとやりたい