めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ToSM始めてハマった

Tree of Savior Mobile を最近ラテールのついでにやってる

ついでだったがめちゃくちゃハマってしまった

やること無限で情報全然ないから手探り感たのしい

ToSをやってたのもありなつかしくもあり

 

最初はオート操作違和感だらけで違うなって思ったけど慣れたら楽で良い

自動周回してくれるから放置でできるのもGood

5日前に始まったばかりだけどずっと起動してる

 

サーバーはジェミナ 昔と同じく

いきなりギルド解散祭り(追放しまくりGレベル上げてた)して笑った

運営はグレーなことには厳しいらしく好印象

 

で僕のギルドはサーバー4位になりました('ω')✌

ずるいことはやめようね!!

 

 

課金圧が少ないのも良い

配布もそこそこあってプレイしてればガチャれるし

ラテールよりしばらくこっちやってます

放置ついでに暇ならやるくらいのラテールくん