めあらて

ラテールという盆栽を育てています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月イベント楽しい~!!!

今年もお世話になりました 今年始めたので今年はお世話になりましたですね 来年もめあらてをよろしくお願いいたします。 さて、正月イベントが始まりました ボリュームがとんでもない。。。運営頑張りすぎではと心配してしまいますね 新キャラに新イベント、…

メリクリラテール

毛玉イベントのペットチャレンジ、何回もできるみたいで慌ててやてーる 最大4回できるらしい サブは面倒だしやらなくていっかって思ったけどラインナップが豪華なので微妙に頑張ってます なんだかんだ無料ペットが一番やる気が出るかもしれない 外れ引いた…

犠牲の力の精霊石とエウガモン

エウガモン精霊石、めちゃ強いね とりあえず無OPで。大小46%とクリダメ71%他…つんよ! 最大1~100%と武器攻撃力1~100付くので最大はエンチャしたい

最上級ペットボックスリターンズ

調整された職触るのにエウガモン5週くらいイージーでやった 鈍器強くなっていい感じ スタシは変わらず ・武器の種類多すぎて欲しいものが全然拾えない ・拾えないのにガンガン消えるエリーと素材 ・拾っても持ってない職の武器だと処分に困る うーんこ… こ…

アイエ新ID2種行って最上級ペット箱開ける人

新ID行ってきた!!!奇跡!!! ソロ民バフなし イージー ▼エウガモン劇場 敵の攻撃痛い 硬い ボスで3死 所要時間17分 ドロップは鈍器と鎌。鈍器エンチャしたら爆発した 無エンチャでも強いから良い子は真似しないように ▼深淵の鏡 エウガモンより敵が弱…

アイエ実装!雑感&やることリスト

メンテ定刻で終わってびっくり…スキリセと情報収集に追われています_(:3 」∠)_ アプデ日特有のこの忙しい感じ、嫌いじゃないぜ ※この記事は加筆・修正を随時行っていきます ▼やることリスト 1日3個 魔法の毛糸 200↑IDボス 1日5個 らびっちょの愛蔵品 イベン…

来週大型!アイエ!

ラテール運営チームです。12月15日の大型アップデート「AIE」の実装に先がけ、特設ページ&ティザーPVを公開しました!――今、あなたのために幕は上がる。人形の島「アイエ」にて、皆さまをお待ちしておりますhttps://t.co/tNwcQUZeFw#ラテール #アイエ_ラテー…