めあらて

ラテールという盆栽を育てています

デイリー整理 新キャラ

デイリー

金策ID

・レベリング

 虚無 霊園修練ラー 忘却シェルター オーロラH 沼 あと適当に1、2個覚醒PID

・HIP鳩

 

サブ垢

金策ID

・HIP鳩

 

やる気があれば

・ローゼン オネイロ

・超人ミッション

 

超人サボってるけどイベント中だしとりあえず7までやらなきゃな~

レベリングやる気満々だったけどバフイベントがしれっと終わっていた

イベ中1キャラしか超越してなくてちょっと勿体なかったな…

 

新キャラ1体覚醒までやった

レジェクエが平気で3時間くらいかかっちゃうので計5.5時間くらい

そしてそこからスーパーレベリングタイムが3日くらい続く

クエ報酬700%で1h40くらい超越が上がって気持ちがいい

 

レベリング目的でやるなら超越だけさせて、そこからできるとこまでクエ消化かな

 

関係ないけどラテールの情報少なすぎるからもっと情報欲しい

あんまりやらない職の覚醒スキル振りとか知りたい知りたいc(`Д´と⌒c)つ彡