めあらて

ラテールという盆栽を育てています

復活のモチベ?

 

ラテール全然ヤッテナイヨー!

といいつつ金策だけはしてたものの、やっぱり全然やってなかったらてーる

ちょっとモチベ復活したのでぼちぼちやってーる

 

ソシャゲのスタミナシステムがいまいち好きになれない_(:3 」∠)_

時間あるとき好きなだけやらせてほしい

イベントとかアプデ頻繁にあるのは素晴らしいけども!

 

最近はカズノメモリアル回すのにハマってる

レイニア用のメイルストゥルム出ろ~って思いながら回してます

スタシのミサイルきた(∩´∀`)∩ワーイ

そろそろ枠がきつくなってきたので移動速度を消す時が来た…?

 

とりあえず下の5%消して引き続き回していきたいと思う

カズノは適当に回すのがちょうどいい

 

輝く石が2Gくらいになってるので強化したり

費用対効果悪すぎだろ!って思いつつまぁ強くなるしいいかと

 

やること無限にあっていつでもできるのがラテールのいいところ

ずっと放置してる3垢目のベアト解放とかレジェクエ覚醒とかレイニアとか

 

しかしめんどすぎてやる気しないのがラテールのだめなところ

 

昔みたいに決闘とかできればもっとモチベ上がるのに!

そんな最近のらてーるでした