めあらて

ラテールという盆栽を育てています

サブ垢育成は辛く険しい

メインのレベリングはゆっくり期

ということでサブ垢へ

 

 

ルーインの転職クエとレジェクエ1を泣きながら終わらせた

火力なし移動おそいストレスががが

 

メイン垢で印作った時もだったけど、絶対早くやったほうがいいのはわかりきってるので気合入れて覚醒までやるぞ・・・!!!

懸念すべきは覚醒Lvがまだ30なところ。覚醒1と2欲しいけどだいぶ先になりそう

 

そして覚醒タブレットが安く売ってたので金策のためにエリーを溶かす

 

15回でRが出なかったよ┐(´д`)┌

ともあれエリーSとAが数個ついてだいぶエリー%が伸びた

1800%→2000%ちょっとに(グラデュアル込)

 

バーニング来てるけど自分は2垢が限界かな!

3垢目もちょっと考えたけど続かないのが目に見えているため考えるのをやめた