めあらて

ラテールという盆栽を育てています

超越4500 覚醒56 メモリアル最終解放

やぁやぁ

カティアスー石の期限が切れそうだったのでレベリング追い込んでました

といっても手持ちキャラ分15個1日クエ回すくらい

 

やっと超越4500になったぞー!

4500ということはそう、ケネペメモリアル解放でクエスト報酬アップです

 

3度の飯よりクエスト報酬アップが好き

 

f:id:meatelat:20220309111351j:plain

 

\いや全然解放できんやないかーい/

 

これ欠片4つずつ使うのね、せいぜい2個かなって思ってた

欠片が一生足りない…

カズノだけ配って!!!!!!!

 

当面の目標だった4500をクリア(∩´∀`)∩ワーイ

次のアプデでカード結構強くなりそう(召喚50%)なので期待しつつのんびりしておこう

 

覚醒もそこそこ上がってきてあと優先度高いのは超人かな~

やらないとって思いつつサボりがちなのであった

緑のたぬきさんも超人がんばってるっぽいので頑張るかって一瞬だけ思いました まる

 

f:id:meatelat:20220309191055j:plain

現在666677 全然上がってません(✌'ω' ✌)