めあらて

ラテールという盆栽を育てています

超越4250 覚醒52

ランダムクエストを終えてかなり楽になった

リセット中ってめちゃくちゃ虚無るんだよね

 

最近はオネイロも面倒になってきてサボり始めてきたけどレーテだけは覚醒ポイントのためにちょいちょいやってたり(1日1~2週)

今は経験値イベント中だし装備IDあんまりやる必要ないなーって思ってやってない

大型まではレベリングと金策IDくらいかな~~~っていっつもこれ言ってるな

 

覚醒が50Lvを超えて一気に上がりづらくなってきた(ヽ''ω`)

上がりづらさと変化の少なさでちょっと辛い

 

f:id:meatelat:20220305102932j:plain

辛いながらも1日3回くらいメモリアルガチャ回してスタシ2種付いた

移動速度いっぱいつけたいけど全然つかん(ヽ''ω`)

メモリアルいっぱい回したいのに欠片足りなさすぎんよ~