めあらて

ラテールという盆栽を育てています

3垢目金策垢、地獄の覚醒ロードを走る

ハロー、メアテです!

ブロガーは孤独だ…ゆえに飽きて更新が止まる。

少しでも記事が気に入ってるのならぜひコメント等で応援してあげて欲しい…

ラテールブログの更新減ったよね_(:3 」∠)_

 

幸い私は鋼の錬金術メンタリストなので今日もブログを書くのであった

えー、3垢目だるすぎて一生やらんwwって思ってたんですが急にやる気が出たのでやりました。

mealate.hatenablog.com

改めて見るとめんどくせえなおい!!!

以前やる気があった時に名誉・レベリング(1500)・召喚獣の途中まではやってました。ネックになると言われていた超神水の開放で止まってそこでモチベが消失したってワケ

たまーにポチポチしてたおかげで超神水が終わり、

 

ベアトリーチェ解放、ユニア解放

・超人解放

・レジェクエ12

・(覚醒クエスト)

 

なんとコレだけで覚醒できちゃう!改めて並べてもやっぱりエグい!!!めんどくせえなおい!!!

考えたらどう考えてもやる気がなくなるので考えるのをやめた。

目の前のクエスト1つに集中するのだ・・・。

 

~そして10年経過~(10時間後)

 

(すっかりグレてしまっためあて)

 

コードギアス25話見終わったわ_(:3 」∠)_

ギアスで「クエスト終わったことにしろ!」って各NPCに命じたけどだめでした

何度も同じID行かされるのが辛かった(リセット3回使った)もうやらない;;

 

ということで3垢目の覚醒が終わった。レベリングする気力は当然残ってないのでEND。ようやく止まっていたバーニングクエが進められるようになったので3垢目の金策へ走りだせるな

 

バーニングがたしか9月頭くらいまでだったので適度に消化していこう

めんどくささを乗り越えた先に宝の山が待っている!

 

金策王に俺はなるッ!!!!!

 

そんな感じのらてーる