めあらて

ラテールという盆栽を育てています

大型アプデ覚醒!!!

大型アップデートが来ました

覚醒クエストは事前準備をしていれば1hくらいで終わる

ラピアEソロがきついサブ垢とかはちょっと時間かかるかも

※サブキャラのルーインHP220kくらいだったらボス連戦で死にかけた+10分くらいかかった。サブ垢はやる気しない…

(でもやるとめっちゃ強くなってくからできるなら絶対やったほうがいい)

 

早めに動かすキャラ分は覚醒解放クエ終わらせておきたい

特にレベリングキャラ・攻略キャラ・金策キャラ

 

覚醒解放クエはここにまとめてある

覚醒クエスト -ポジティブブログWIKIバージョン - Gamerch

宝石の木、奈落、ラピア めんどい

 

5つ週刊チャレとかやってとりあえずLv4 全然上がらんね!

覚醒したらレジェンドスキル1が上範囲とヒット数増えて結構強くなった

 

あとイベントがめちゃくちゃたくさんあるので忘れずにやりたい

3日でカバン12日でキャラスロ

f:id:meatelat:20220210204325j:plain

f:id:meatelat:20220210204336j:plain

毎日やるのは

スペシャルカプセル(200Lv↑IDボス)1日1個

・風船集め(200↑ID最初のやつ)1日5個

・炭鉱(200↑ボス)ドワーフ地図で黄金星、黄金星の破片(キャラ毎)

 破片はキャラ毎だけど黄金星はアカウント毎 採鉱Lv2ほしい

 

 破片は倉庫不可なので同じキャラでやるのがよさそう

 

天コロ・エリーIDでも風船カプセルドワーフ確認

 

・イベント週刊チャレンジ

 

カプセルから刻印石40 ガイアのやつ 霊薬交換券5 出席のエネルギードリンク

 

やること一気に増えて大変だ!

これもやったほうがいいとか抜けあればコメントで教えてね☆(ゝω・)v

あと覚醒石はまだ実装されてない模様(不具合?)