めあらて

ラテールという盆栽を育てています

イベント開始と今やること

・ハンター名誉

f:id:meatelat:20220128120036p:plain

イベントでハンター名誉のイベントが来ましたね

CT20時間が8時間

基礎名誉ポイント+2000

めちゃうまいなんだこりゃ

報酬でもらえるポーションも経験値300%ドロ20%となんかいろいろ上がるやつ2種もらえてうまい

 

ということで8時間ごとに開けられるから1日1~2回やる

8時間がめちゃくちゃ厄介でやりづらい…1日3回とかにして

 

ただハンター名誉めんどくさくてやってなかったから無理ない範囲でやろーっと

 

・サブ垢民バフレベリング

メインはもう上げなくていいからサブ垢のほう上げる

1キャラだけ修練霊園ラー1週して終わり

2000まで長いから別キャラ作るのが良さそうだけどそんなめんどくさいことはしたくない

作るならルーインスタシだけどルーインキャラスロ枠あったっけ

統合されてめちゃめちゃキャラいるけどよくわからんちん

 

2000になればエリーIDで金策が捗るのでやりたいけど先が長すぎてめんどいw

サブ垢はペットも全然いないしスペック大幅ダウンだからな~

 

急ぐ必要もないので少しずつのんびりやってこ

 

・超人

超人オール7まではぼちぼちやりたい

 

色々やることはあるけど、とりあえずエリーIDだけしときゃいいかw