めあらて

ラテールという盆栽を育てています

覚醒はゆっくりじっくり

エリアス ストリート ジャーナル 覚醒開放まずは1キャラでいい説

1キャラ覚醒しちゃえば未覚醒キャラでも覚醒経験値が入るみたい

・・・金策キャラとか後回しでいいやーん

 

超越の仕様とか考えて経験値入らないと思い込んでいた(; ・`д・´)

とりあえず覚醒は1キャラやっておけば良さそう

いまは覚醒7!

 

限定販売でやっとパンパオお迎え

f:id:meatelat:20220211121605j:plain

500LPってたけーなって思ってたけどペット育成パッケージ、付属がそれなりに良いからお買い得感

毎回爆速で売り切れてびっくり

 

覚醒75回

R体力2%、Sボス支配力0.1%、Aエリー11%、Sクリダメ7%、Rドロ率15%

戦闘系のR全然つかないな…!?ドロ率は地味に嬉しいけども

 

欲しいものリスト

アイスフラワーチャーム

・ミカエル

・たび

アガシュラ虹ジェム強化用

 

新規ペットは最終最大1%でコスパ悪そうだから後回し

 

大型でやること増えすぎてひえ~って感じだったけどゆっくりやってこ~

とりあえず超越4000!