めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ハンター名誉の終わりと大型アップデート 覚醒

ほぼ手つかずのハンター名誉がf:id:meatelat:20220210090354j:plain

イベントのおかげでもりもりと3mくらい増えた!

たまに忘れたりやらないことあったけどいっぱい回した~

サンキューハンター名誉イベ

 

そして画像を見てもらえればわかるんですが、

 

足りない。名誉が。

 

覚醒ので10m名誉必要とか全然足りんわあほーって感じ

まあそこらへんはおいおいで

 

エリーは毎日1.5gくらい増えるけど装備買ったりエンチャしたり全然足りん~

強くするのにお金がかかるから仕方ないけどペット分は確保しておきたい

結局サーバル買えなかった_(:3 」∠)_

今後のコラボペットに期待

 

あとは覚醒来たら強くなったキャラたちでれべりんがんばろ~

4500にしたい!今は3150くらい

フォースマスターとスターシーカーがどんだけ覚醒で化けるのか楽しみ(/・ω・)/