めあらて

ラテールという盆栽を育てています

覚醒、ガンガン強くなる

覚醒レベル上がれば上がるほど強くなる

ガチってる人とかはもう覚醒スキル取ってて、覚醒スキルは頭おかしい火力らしい

レベリングが楽しいね

 

4キャラ目の覚醒してちょっと初回クエ消化して今は覚醒17

現段階でもかなり強くなっててビックリ

 

スタシはQT取ってさらにミサイルドローン回るように

移動速度も上がったりして前よりもさらに快適に

(レベル10くらいまでのお話)

f:id:meatelat:20220212192148p:plain

Lv16~17あたりで覚醒スキル取れるようになった

左下のEMPはびみょ

タレットは即着弾+ドローンの1.7倍くらいの火力でめちゃ強い 強すぎて笑う

取らない理由がない必須スキル

→って思ったけどスタンが良い声もあり

 

覚醒スキルで一気に強くなって楽しくなった

金パプ突っ込むか悩んだけどパプリカビンディ先に交換しよ~っと