めあらて

ラテールという盆栽を育てています

虚無オブザファイナル

復帰以来、金策IDは欠かすことはなかった・・・

しかも2垢・・・

 

最近では金策IDですらやらなくなってしまった

30分すら惜しいようなそんな感じ

 

唯一アニメ見ながらできるゲームがラテールだったんだけど、ブルアカがぽちぽちしながらできるしコンテンツ豊富だし

やってて楽しいゲームになってしまった

ラテールは今はほとんどイベントもなくて完全に虚無

ログインするのも億劫である

(といいつつログボはそこそこちゃんと回収してる)

 

スプラトゥーン3とか他のゲームが楽しすぎるのがいけない

広い世界を知ってしまったのだ

 

はよ激ウマイベント来い!!!!