めあらて

ラテールという盆栽を育てています

らてもちべ

ハロウィンロスにより一気にモチベが消え去ったラテール

モチベが消えつつも金策IDと血集め、超人を少々嗜んでおります

 

実はモチベあるのでは・・・!?

 

1時間もやってないけど_(:3 」∠)_

 

超人リセットが大量配布されたり安くなってたりでぶんぶん回したり

めんどくさいのはスルーですぐ終わるのだけ。

今はリセット本が安いので超人チケット(?)よりリセ本で回しまくるほうがいいと思う

 

超人イベもあったり、ゆ~っくり時間をかけて(?)

やっとレベル10が2人目。

これはもう超人クリアですね。いやーがんばった。

 

プロラテーラーに殴られそうだけどそのうち上がるし、とりあえずこれでいいや感

 

レベリングも8000超えて覚醒も90になった

時間効率が一気に落ちたし、今後のアプデでも経験値いっぱい稼げるし

特にもう上げなくてもいいな…わりと満足してしまった

 

プネウマ後のレベルランキングは100位が8300になってランキング外になってたけど特に何も思わないし_(:3 」∠)_

 

やっぱりモチベないのかもしれないw

モチベというか、「楽に強くなれるコンテンツがなくなってきた」が正しいな

これ以上強くなってもやりたいことないのがね

 

らてーるさぼーるの間に、こっそりブルアカやってます。8月くらいから

ゴズEXが1凸できてはっぴー。いま76Lv

1日30分かからないでさくっとできるからサブゲームとして優秀

君のフレンド申請を待っているッ

 

12月の大型まではそんなかんじかな(¦3[___]