めあらて

ラテールという盆栽を育てています

バーニングの終わりと柿の種開封

スプラトゥーン3が控えてて全然ラテールやれてませんでした_(:3 」∠)_

金策IDを慌てて消化する日々…たまにレイニア動かしたり

 

みんなのブログはチラチラ覗いてますよ(ΦωΦ)

 

レビメモリアルが一生終わりません!!!!!!!

最終クリ2%以上は引きたい…あわよくば最終最大3%最終クリ3%最終最大3%....

気付けば8月も終わり、そうバーニングの終わりです。

みんな2500まで上げきったかな?僕のサブは2100で終わりました…!

 

この前から始まった柿の種

めぼしいものないし別に興味ないわ~って思って開けてみた(24個)

 

結構おいしい

覚醒タブレットもだけどこんなに草出るなんて

 

今のイベントはもう終わってしまうのでイベント品交換を忘れないように

テングの欠片とかペット永久化キットとか、今回のイベントは美味しかったですね

 

ただし大ガマ、てめーはだめだ!!!!!!!!!!

ビアンカポーションしか引けなかった)