めあらて

ラテールという盆栽を育てています

スプラテール3

こんにちは、めあてです。

最近はもっぱらスプラトゥーン3にハマってて全くラテールをやれていません…!

それに伴ってめあらての更新も停滞してる感じです。

ラテール虚無期間なのもある

 

スプラトゥーンは最高に沼なのでぜひやってみてください(✌'ω' ✌)

かろうじてやってるメイン垢金策

 

金策してログアウトなのでいつもと同じっちゃー同じ

エリーが溜まってきたら…あとはわかるな…?

 

☆散☆財☆

 

ということでウィンターパンを30Gでお迎え

使い道とくにないしね 来る日に備えてちょっとでも強くしておこう

 

からの覚醒

いいレア覚醒って 全然つかねぇんだよなぁ めあを

 

レビメモリアル

こんくらいのちょっと強いやつが一番回しにくいんだ…

しばらくこれで欠片溜めるか_(:3 」∠)_