めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ソードダンサー スキル振りと覚醒

ぼちぼちやってたソードダンサー。

ついにレジェクエ、覚醒共に終わり本気状態へ

 

ちょっと使ってみたけど強すぎてびびった

無限のヒット数が桁違い(30以上)で、CTも2秒ちょっとでめちゃくちゃ短い

使うと上にふわっと浮いてるから被弾も抑えられる

 

強すぎんだろ!!!!!!!!!って思いました。課金クーポンとか一切入ってないのに無限すると敵が消えていく

 

スタシの設置2種+αくらいの硬直だから若干の硬直はあるものの、火力が段違い

もう一つの設置も範囲ヒット数多すぎて意味がわからなかった

 

しかしお手軽操作で高火力なソードダンサーにも弱点があった

 

f:id:meatelat:20220327023128j:plain

これやってる瞬間めちゃくちゃ虚無る。まじで何やってんだろうってなる。

強すぎるが故の虚無。操作は同じスキル使うだけなので非常に退屈

 

火力自体はぶっとんでるからとりあえずクエ消化しても動かすかな~

操作簡単だから動画見ながらするのに良いかもしれない(✌'ω' ✌)

 

一応今のスキル振りと覚醒

ラテール スキルシミュレーター

的中とかクリ率欲しい場合はオルステ%切って振る

 

f:id:meatelat:20220327023957p:plain

軽く触って振ったのでもっと良い振り方がありそう。

CT短いスキルで十分回るので必要スキルを少なくして火力に振った