めあらて

ラテールという盆栽を育てています

金策ラテール・無限虚無の克服・じわ上がりレベル

金策ID2垢 20分20分

・リベラ 触ったキャラ(2キャラくらい)

 

他には特に課してやっていない

最近は大きいエリーの消費(スペシャル覚醒)をしてないから地味に溜まってきたエリー

リベラバッジ強化したりで少し使うけどちゃんと増えている

f:id:meatelat:20220328084423j:plain

といってもペット1匹分ヽ(・ω・)/ズコー

 

オレオンとか永久の強いペット欲しいな~

プチリコリス死んだしドリーミーもちょっと欲しい もっと安くなれ~

優先度だとユピィだけど期間制だるい~

アルパル!リコリス!ウィンターパン!

タレーヌどこ~

 

お手軽に強くなるのがペット。人はペットを求める

 

そしてソーダのクエスト消化して超越5000の覚醒64!

無限虚無を克服したのでソーダが楽しい時期。ただすぐ死ぬ

覚醒の振りを変えてタゲ数+2とダメージ減少%取った

 

ソーダつえええ!!!スタシはちょっと飽きてきた

次はアグニあたり触ろうかな

 

そんな感じのらてーる