めあらて

ラテールという盆栽を育てています

モチベはあります!

モチベねぇ~って言ってたけどモチベあるわ!

レベリングのキャラ周回数は減ってるけどしっかり金策はしてる

 

これはモチベあるね。間違いない。

このタイミングでペット何匹か死んでちょっと弱くなったけど、さして周回速度変わるわけでもなくIDがクリアできなくなるわけでもない。

 

あれペットとか少なくても全然余裕だな・・・!?

 

強いほうがいいのは間違いないけど突き詰める必要性はまるでないなと

ほとんど一人でIDしてるから誰に迷惑かけるわけでもないし

 

前までは復帰で全然スペック足りないしこれやらなきゃ!あれやらなきゃ!って感じだったけど、もっとゆる~くやっていいなって思った。

 

日課みたいに毎日これやらなきゃ!っていうのは嫌いだしやりたいって思ったことだけやる

やらなきゃその分自分に返ってくるだけだし必要だと思ったらやればいい

 

俺たちはジエンディアでは自由なんだ・・・!

 

そんな感じで気持ちが楽になった午前4時。

 

 

f:id:meatelat:20220325073430j:plain

画像は地味に進めてるソードダンサー。

レジェクエ3日かかるの普通にだりぃな!!!