めあらて

ラテールという盆栽を育てています

韓国バランス調整でフォースマスター最強時代

今日の本国のアップデートでめちゃめちゃ変わった職があった
そう、めあてのメイン職「フォースマスター」である
 
#フォースマスター
 
■[♣]サークルボールスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。
 
■覚醒281[♣]サークルボールスキルが変更されました。
▷ [♣] イブルオーダースキル効果が100%で発動されます。
▷ダークネスカード効果が削除されました。
 
■覚醒282[♣]サークルボールスキルが変更されました。
▷ [♣] イブルオーダースキル効果が50%で発動されます。

 

■[♣]ダークネスデッキスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが10秒に変更されました。
 
■覚醒252【♣】ダークネスデッキスキルが変更されました。
▷ [♣] マルパススキル効果が50%で発動されます。
 
■[♠]アッパーカットスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。
 
■覚醒205【♠】アッパーカットスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。
▷ [♠] ビルブラットスキル効果が100%で発動されます。
 
■覚醒206[♠]アッパーカットスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷ターゲット数が2回増加しました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。
▷ [♠] ビルブラットスキル効果が50%で発動されます。
 
■[♠]レーボンスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
 
■覚醒233【♠】レイボンスキルが変更されました。
▷クールタイムが削除されました。
▷エレメンタルカード消耗値が動作ごとに1つに変更されました。
▷1動作に打撃時スロー効果が追加されました。
▷2動作に打撃時束縛効果が追加されました。
▷3動作時[♠]レクイエムスキル効果が50%で発動されます。
 
■[♠]スペシャルキックスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷動作が3段階に変更されました。
▷1動作の打撃回数が1回増加しました。
 
■[◆]ヒットアンドラッシュスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
 
■[◆]ハリケーンスキルが変更されました。
▷ジャンプ中に使用できるように変更されました。
▷回転の生成位置がキャラクター前方に変更されました。
 
■[★]クランブルスキルが変更されました。
▷スキル名が[◆]クランブルに変更されました。
 
■[♥]瞬間移動スキルが変更されました。
▷スキル名がテレポートに変更されました。
 
■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷習得時テレポート2回連続使用が可能です。
 
■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷ジャンプ中に使用できるように変更されました。
▷回転の生成位置がキャラクター前方に変更されました。
 
■マナカードシールドスキルが変更されました。
▷消費リソースがMPに変更されました。
▷シールドで生成される最大HPの数値がレベルごとに20%に変更されました。
 
■ミステリーカードスキルが変更されました。
▷使用時4秒間不死効果に変更されました。
 
■[♣]クローバースキルが変更されました。
▷ [♣] スキル使用時、確率的にオーディンモンスターの特定スキルが発動されます。
 
■[♠]スペードスキルが変更されました。
▷ [♠] スキル使用時、確率的にミネルバモンスターの特定スキルが発動されます。
 
■[◆]ダイヤモンドスキルが変更されました。
▷ [◆] スキル使用時、確率的にバリウッドモンスターの特定スキルが発動されます。
 
■封印スキルが追加されました。
▷ [♣], [♠], [◆] スキル使用時、確率的に指定されたモンスターの特定スキルが発動されます。
 
■封印スキルが追加されました。
▷ [♣] イブルオーダー
▷ [♣] マルパス
▷ [♣] ヴァイス
▷ [♠] ビルブラット
▷ [♠] レクイエム
▷ [♠] ベルゲルミール
▷ [◆] アスモデア
▷ [◆] アルボルーム
▷ [◆] アルゴス
 
■スキルが削除されました。
▷[◆]フラッシュ
 
多すぎやろ…
こんなに調整されているってことはめちゃ強くなっているに違いない…!!!
 
▼調整を見た感想
・変わりすぎ
・今でも中堅上位くらいの火力はあるからもしかして最強
・既存スキル大幅強化
・封印スキル(召喚)一新で期待大
 
使い勝手は良くなりそう。召喚で持続火力が凄いことになるのでトキメキ値MAX
近距離殴りメインなのでスタン沼はきつそうだけど最強火力で破壊すれば問題なし
直接召喚スキル出るようになったから手数と火力がうなぎのぼり
 
日本に来たら最強めあてが暴れだす…!かも
 
※追記
韓国兄貴の動画見たけど想像以上に強かった
スキル発動で出るスキルが広範囲高火力 発生も早い
正直ぶっ壊れてます
最強フォースマスターめあてに震えろ…!!!