めあらて

ラテールという盆栽を育てています

モチベが無い時

モチベが無い。

目標にしてた超越4500Lvを達成し、覚醒Lvもかなり落ち着いてきたことで変化もなくなってしまった

レベリングは大型後にやるほう効率いいし

 

そんなモチベが無い時に役立つライフハックを紹介します。

・他者のラテールプレイを視聴する

 

 

ラテール配信やブログで見る。全然やる気がなくてもなんとなーく俺もやるか!って気分になる。問題はラテールコンテンツの数が全然ないことだ…

今はツイッターにあれやったこれやったみたいなのが落ちているので、足りない時はそれらを見て補完している。

おすすめラテールコンテンツはよだれだらだら、エリアスストリートジャーナル、めあらてだ。ぜひチェックしてみて欲しい。

 

 

f:id:meatelat:20220311114145j:plain

 

テングMAXになった