めあらて

ラテールという盆栽を育てています

覚醒40

進捗~!

メイン 超越3762 (覚醒40)

民バフ 超越1850 (覚醒15)

 

無理ない程度に頑張っている たまにサボる

覚醒3つくらい取れるようになってきて楽しい楽しい

 

カードの木霊と盟約連れてってもろた!

PT狩りの時って狩り方難しい(慣れてないIDだと特に)

 

レベリングキャラ増やしたいと思いつつ思うだけなのだった

作業量増やすと嫌になりそうで難しい~

 

レベリングしてるとネタがないな

235まで新しくやりたいけど4500のメモリアル開けてからやりたいんだよな~~

レジェクエもめちゃめちゃだるいしな~~~~

でもやらなきゃ4500になるのがもっと遅れるのでうだうだ言わずにやります…タブン…

 

やっとベアトLv4に

f:id:meatelat:20220224003804j:plain

まだ振り切れてないけど強すぎてびびった

 

更新しすぎるとぶしこにお前暇かよwwって煽られるので1日1回にします

そんな感じ