めあらて

ラテールという盆栽を育てています

サブキャラやるには良い時期 HIP鳩は神

最強クエ報告キャラ現る

f:id:meatelat:20220227054939j:plain

 

今だけサブキャラレベリング

エリアス ストリート ジャーナル イベント×クイックタイム×生存本能

今は期間限定のHIP鳩で一瞬で205Lvにできるからとても楽なんだけど205以降のレベリングでもかなり有用だった

226→227でも100%近く

エスト報酬UPが足りてない人は特に恩恵でかい

 

220までてきとーに天コロで上げて、レジェクエやって~

今は期間限定の(ry

レジェクエも1日で終わるのでだいぶ楽だった

 

なんやかんやで227まで上げてボン様影の本とかそこらへんちょっとやって235

超越までのだるいとこでHIP鳩で経験値入るの超助かる

そしてルーンワード引いたら上のが来たのでそのまま覚醒まで~

 

装備や超越レベルが上がったおかげか以前よりかなり早くなった

 

HIP鳩とID回数増加は神

 

サブキャラやるのにはかなり良い時期だね!

ただいっぱいやるのはあまり気が進まないのであった_(:3 」∠)_