めあらて

ラテールという盆栽を育てています

超越1500でも覚醒できるのか?

超越1500でも覚醒できるのか?

我々はその答えを見つけるべくアドリカの奥地へ向かった…

 

今回のターゲットは奇跡の復活を遂げたアイドル しゅりまるさん

f:id:meatelat:20220214161253j:plain

バフ入れた状態のステータス

バフは積めるだけ積みましょう

エリアス ストリート ジャーナル レベリングやインダン等で入れるべきバフ

 

名誉ほぼやってない

超人ALL-3

ジェム配布

ペット弱いの数匹

図鑑ノータッチ

イビルオーダーだけメインのおさがり、武器奈落+6

HP180万

 

化石から復活したて状態。新規ちゃんとそんなに変わらないスペック。

果たして覚醒のボス2連戦、クリアできるのか…!?

いざ参るッ!!!

 

f:id:meatelat:20220214162025j:plain

ダメージ3000万しか出てない…でも思ったより全然出てる

これは1hコース!?

 

 

f:id:meatelat:20220214162156j:plain

SS撮る時に1回死んだだけで無事クリアー

所要時間は10分ほどでした。

超越レベルとかで何かしら補正が入ってる?

 

メイン垢でやった時は結構痛くて同じくらい時間かかってたんで何かありそう

復活100個とか使うかなーって思ってたけど想像より遥かに楽だった

 

結論:超越1500でも覚醒はできる!