めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ラテールランカーめあて

ついに我らがめあてが…

超越ランキング入り!

 

長かった…復帰して半年(いや短いか?)

218Lv→6560Lvでランクイン~~~!!!

覚醒Lvは78

 

いやー頑張りましたね

頑張って動画視聴しました。NARUTOはアニメ全部消化しました

復帰タイミングが大型で、レベルが上がってきたところでちょうど覚醒アプデで一気にブーストかかってレベリングできました

めちゃめちゃタイミング良かったな

 

とはいえまだまだやることはいっぱい(やるとは言ってない)

超人にメモリアルにジェムやペット、特殊、武器…

 

 

 

俺たちの戦いはこれからだ・・・!!!

長い間ご愛読ありがとうございました。めあて先生の次回作にご期待ください