めあらて

ラテールという盆栽を育てています

覚醒アップデート3日目 Lv20雑感

覚醒アプデから3日

覚醒スキルに取れ始めての雑感

 

・フォースマスター、スタシ、ホーリー、ウィンドストーカーの4キャラ覚醒Lv20時点

強い覚醒スキルでCT短い職が強い印象

スタシは強かった

スキル多い職は最初は微妙に感じるかも

 

・ルート 覚醒振り

スタシ→右下タレットルート

フォース→中央ルートorレイボム強化 覚醒レイボム楽しい

石弓ウィンス→中央ルート

ホーリー→右上パワグラルート

 

Lv上がっていけば覚醒スキル複数取れたりするからまたそこで変わりそう

覚醒スキルがあんまり強くない場合は中央ルートで基礎スペ盛り盛り

QTとか最終クリダメ大小取れて強い

 

自分のようにまだ成長段階って人は火力系を優先して振るのが良さそう

高難易度ID行くような人はスタンとか移動の評価が高くなりそう(?)

 

覚醒石

取得する覚醒ルートの近くにあれば取る感じ

 

覚醒Lvが上がっていって中央ルートと覚醒スキルが取れたらめっちゃ強くなりそう

頑張って覚醒レベル上げるぞ!

 

f:id:meatelat:20220213145706j:plain

フォースクリ率詰めなくてきちーって思ってたら暴風ペンギン引けた!

30日頑張れそう( ;∀;)イイハナシダナー

 

あとツイッター始めましたよろしくお願いします☆(ゝω・)v