めあらて

ラテールという盆栽を育てています

235キャラデリレベリング

f:id:meatelat:20220302053020j:plain

最前線走ってるような人はやってるみたいな話を風の噂でききました

Lv235まで早ければ2時間かからずでいけるみたいなのでそこから一気にクエ消化

消化しきったらサヨウナラ

キャラデリはちょっとグレーゾーンかも

 

装備のレベルダウンとかしっかり準備すれば凄まじい効率出そう…?

普通にソロの多キャラレベリングより凄そうだけど、強い人のペア周回は30分で超越ID周回し終わるらしいのでそっちのが楽で速くねって思った

 

キャラデリをペア周回とかになるとさらに高速で上がっていくのだろうか…

 

試しに今適当にルート組んでソロでどれくらいかなって新キャラ作ったら2時間ちょっとかかった模様(クエ報酬550%)

そこからID消化だから4時間くらいか 1日クエの上限で2,3日で全消化

初日こそ時間かかるものの、2,3日目はクエ消化のみだしソロクエ消化より全然早そうだ

 

やりたくないのでスタシでだらだらクエ消化でいいかな~

覚醒48Lvになり強いスキル取れてだいぶ満足してきた_(:3 」∠)_

 

ゲームクリアが近い…!?