めあらて

ラテールという盆栽を育てています

やる気はあります!(ない)

新しい超人をモリモリ上げている

ライティティアもリセットまでしている

 

しかし

 

装備品全般がほぼローゼン時代のまま‥‥

こりゃまずいなと思ってるんだけど、ID追加されるたびぐるぐるぐるぐるめんどくせえんだ、、、

ちょっと装備更新するのにわざわざ何分もかけてぐるぐるぐるぐる

復活も溶かしてよぉ

 

楽して強くなるのだけやって半年以上放置してたらこんなことに/(^o^)\

いちいちどこで何が更新できるとか調べていくまでの気力が湧かないんだよな!!!

 

ということで

変わらず金策してライティティアしときます😙