めあらて

ラテールという盆栽を育てています

デイリー優先度

何やろうか考えるの面倒なので今のデイリーまとめ

 

金策

・リベラハード

・採血(ハワの血、ミネルバの血)

ーーーーーーーーーー絶対やるラインーーーーーーーーーーーー

・ローゼン

・覚醒P用ID

・超人クエ

 

上から優先度高い。リベラハードは無限に周回必要だけどやった分強くなるから優先度高し 周回数は気分と時間で調整

クエ報酬イベアイテム来てるからレベリングすべきだけどいまいちモチベ上がらない・・・!

フォースマスターとホーリーが動かしてて楽しいのが今のモチベ

ソードダンサーも作りたいけどそこまでやる気にはならない模様

 

初めて週チャレ最上級クリアした(∩´∀`)∩ワーイ

時間見つけて週チャレリセットして全部やりたい

 

最近ラテールブログ初めてた人が増えて嬉しい。ちなみに全部欠かさず読んでます。

リンクしてもいいよって人はDiscordでもTwitterでも一声ください!