めあらて

ラテールという盆栽を育てています

召喚獣の覚醒

風邪でダウン中だけど調子よいタイミングにちょっと触った

 

召喚獣覚醒

・全然経験値増えない 9500Lvの1/10以下…?(7段階)天コロライティやって30%程

これは経験値増加系欲しくなりますわ

・新召喚獣アリア

がんばってやった結果、800m吸われる上にボス3週くそだるかった

わりとガチでスキップ推奨

 

ひとまず終わり、、、

ペット手に入ってからでいいや タハハ

 

イベントミッションが永久化キットと最上級ペット箱あって美味しいからそれだけ頑張りたいです まる

あと超人イベポイントがウマいから超人終わってない人はやろう

 

↓大型でやる気出たのにモヤる原因

経験値要求量えぐいのでペットやら何やらで盛れないと始まらない+時間めっちゃかかる

=やらんでいいかな、、w

 

ガチってる人には良いコンテンツだと思う!

 

笑っちゃった