めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ライティティア

大型アップデート、やっと重い腰を上げてちょっと触ってきました(✌'ω' ✌)

 

久々のペンギン!

 

▼ライティティア(星座ID)

無限回廊から行けるID

6000をやったけどレイニア良さそうだった ドロップは220個

設置が活きるので設置あると結構良さそうって思ったけど結局移動狩りしやすい職が正義な気がする

1日10分でサクッと終わる激ウマID 経験値と星座アイテム

毎日やるべき

 

▼職調整

フォースマスター

ちょっと強化されたけど思いの他強くなってなかった

動かすのはちょっと楽しい模様

召喚確率もっと上げろ あとサンダーボルト返して;;

 

▼バトルパス

全然やれてない今はいらんかなって思った 

内容見たらショボって思っちゃったけど毎日やる人ならいいんじゃない感

無課金でもミッションやっとくといいかも 別にやらんくてもいいかも

 

▼毎日やるイベント奴

0時リセットのクエスト(?)

これも毎日やったほうがいいぽいけど忘れそう

 

▼イベントミッションB

めんどくさい

 

星座と金策だけやっときゃいいと思った

星座やっとけば勝手にLvカンストするしてきとーに遊ぼうと思う