めあらて

ラテールという盆栽を育てています

覚醒レイニア雑感(とギルドオーブ時々タレーヌ)

ついに(本当にやっと)レイニア覚醒!!!!

実際に使ってみたけどやっぱり強い 最強ぶっこわれチート

火力高いわ死に辛いわ…これはみんなやりますわな

 

ま、ID行かないんでしばらく出番はなさそう

(ほとんど金策とコロシアム…)

でもID行く気になったら大活躍間違いなし!!!!!

 

レイニア雑感

レイニアのスキルアイコン見分けつかねぇ_(:3 」∠)_

てきとーにスキル振って使ってみたけど、強いスキルを中心にあとはCT埋めって感じ

覚醒は4つ取った

・メイルストゥロム

ウォーターフォール

ビッグウェーブ

・ウォータープロテクト

あと覚醒I

 

右下のスウィングウェーブだけモーション長くて取る気になれなかった

無敵は強いので高難易度行くなら振ってもいいかもネ

 

メイルストゥルムの異常な範囲のおかげでID周回速度もかなり早い

ボタン少なくて済むのもGood

 

あとログボでギルドコイン貰ったのでオーブ強化したり

+6から1ミス(ダウンなし)のみで+9なった!!!

ということでそのまま上級ギルド遺物へ

これでさらに金策効率UP(✌'ω' ✌)

 

オク見てたら欲しくなったのでタレーヌお迎え 45G

オルステ6万とHP10万上がった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ