めあらて

ラテールという盆栽を育てています

レイニア実装!イベントやることリスト

ついにレイニア実装きたあああ!!!!

メンテが時間通り終わったらしい。最近ちゃんと終わってえらい!

イベアイテムの交換とか受け取りを完全に忘れてためあてです_(:3 」∠)_

 

新規サブクラスレイニア!さしてプレイできなかったので配信見た感想

・範囲広い

・火力高い

・すげー硬い

 

韓国の評判通り最強だった。最強すぎたかもしれません

ちょっと時間取れないので落ち着いたら覚醒させようと思います:(;゙゚''ω゚''):

 

とりあえずのイベントやることリスト~!!!

★ミRAINIA★ミ実装記念!Romance in the Rain|トキメキファンタジーラテール

イベクエの進行は↑の公式に書いてある

 

ベロス特製かき氷(1日10個 200Lv↑ID)

・ミネラルつらら、水路脱出スタンプ(1日5個、3個イベIDTA)

・空からの返事(1日10個 ベロス屋根エモ)

 

・金土日の午後9時、12時は大ガマレイド

 

最重要はかき氷集め

ペット永久化キットとか永久タイトルが手に入る。永久化キットは期間中頑張っても1個。NPCクエ報酬でのアイテムも豪華だから絶対に毎日やりたい。

あとは大ガマでエリアス官邸衣装とか手に入るけどちょっとめんどくさい

 

とりあえず毎日金策IDでかき氷は集めようと思った

他にこれやったほうがいいとかあればコメントでこっそり教えてください☆(ゝω・)v

→ベロス屋根上エモートはテングトーテムが手に入るからやるべし

 

※TAIDのつららで交換できるプチレイレイ、不老草が使えるらしいから取っといたほうがいいかも。移動速度+20%はデカい。常用するほどでもないが…!

10日分で手に入る