めあらて

ラテールという盆栽を育てています

アプデ&新職ゲートキーパー

1週間ぶりになっちゃった!今週のアップデートォ!

▼追加イベント

超人ミッション30%UP

・光の連合からの依頼

▼ショップ

・プレミアム残像鏡3 New!! 新色

 

超人ブースト来たから超人だけは頑張ろうかな!

あとは特に急いでやることない_(:3 」∠)_

 

最近のラテールは…

 

金策ID2垢 オワリ 

 完全に金策BOTと化しためあて

 

その甲斐あって(?)エリーは増えてきたのでペット増やしたりしても良いけど今は"その時"じゃないかも もう少しタレーヌ供給あったらな~!

そんな感じのラテール

※時間ある日はアズラエルやってるよ!

 

韓国ラテールのほうで新職が出たらしい

メインクラス「ゲートキーパー

https://www.latale.com/news/notice/view/2781?category=3&page=1

ゲートで移動させることができると

 

▼ざっくり感想

・スキルモーションはセフィロトとかフォースマスターのアクロバティック系

ヒット数すげー多い

・テレポで逃げ撃ち性能高め

・設置多数

・ゲートいつ使うん?

 

めちゃくちゃ強職の香りがする。早くやりたいc(`Д´と⌒c)つ彡