めあらて

ラテールという盆栽を育てています

アイエ新ID2種行って最上級ペット箱開ける人

新ID行ってきた!!!奇跡!!!

ソロ民バフなし イージー

 

▼エウガモン劇場

敵の攻撃痛い 硬い

ボスで3死 

所要時間17分

 

ドロップは鈍器と鎌。鈍器エンチャしたら爆発した

無エンチャでも強いから良い子は真似しないように

 

▼深淵の鏡

エウガモンより敵が弱くて楽

道中の足場ない場所がダルい

所要時間10分くらい(?)わりとさくさく

 

慣れたら死ななくなりそうだけど、武器交換券が手に入らないのが辛い

武器集めるならPT組んでノーマルへ行くのが良さそう

とりあえずの武器取るまではやってもいいかなって思うけど、時間かかりすぎてだるいのであんまりやらないだろうなと思いました まる

 

▼最上級ペットボックス

すぐ取れるからやるべし

持ってなかったのでウレシイ!被らない幸せを噛みしめた

大型後、2日目にしてやりきった感がある

 

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!