めあらて

ラテールという盆栽を育てています

韓国大型アプデ「プニューマ」調整雑感

韓国のバランス調整(4/27)を自分用にメモ

日本だと秋~冬くらい

■覚醒スキルツリーが変更されました。
▷一部の覚醒パッシブスキルが削除され、スキルの位置と接続ツリーが変更されました。
▷スキルが削除されるにつれて、一部パッシブスキルの能力値が変更されました。

来るまでわからないけどたぶんポイント節約できて強くなる

 

■超越特性6種が追加されました。
●『特性』最大HP V
▷超越5000レベル習得
▷最大HP5%増加
●『特性』オールステッドV
▷超越6000レベル習得
▷オールスタット5%増加
●『特性』武器&属性力V
▷超越7000レベル習得
▷武器攻撃力、属性力5%増加
●『特性』一般モンスター支配力II
▷超越8000レベル習得
▷一般モンスター支配力1.5%
●『特性』ボスモンスター支配力II
▷超越9000レベル習得
▷ボスモンスター支配力1.5%
●『特性』アイテムドロップ率
▷超越9999レベル習得
▷アイテムドロップ率20%

7000までは上げたい。来るころにはたぶん8000~9000になってる

 

#セーバー - 鈍器
■[パワーグラインド]スキルが変更されました。
●一般
▷ターゲット数が11から12に増加しました。
●共通
▷ダメージが増加しました。
●覚醒
▷ターゲット数が12から13に増加しました。
▷スキル使用中ノックバック無視効果が追加されました。

大パワグラ時代 こりゃメモリアル消せないな

 

#プライシッツ
■[ガトリング]スキルが変更されました。
●共通
▷ダメージが増加しました。
●覚醒
▷敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

ガトリング最強すぎない?

 

#アグニ
■[ギガンティックラッシュ]スキルが変更されました。
●覚醒
▷ 205スロットスキルの打撃回数が7回増加しました。
▷ 205スロットスキルの打撃タイプがノックバックから浮くように変更されました。
▷205スロットスキルの最初の動作に最大HP100%の防護効果が追加されます。
▷ 206スロットスキルの最初の動作が削除され、その後の攻撃がすぐに発動するように変更されました。
▷ 206スロットスキルのダメージが増加しました。
 
■【マグマブラスト】スキルが変更されました。
●一般
▷ターゲット数が11から12に増加しました。
●覚醒
▷ターゲット数が12から13に増加しました。
▷打撃回数が10回増加しました。

■[フレイムサーヴァント]スキルが変更されました。
●覚醒
▷ラバウェーブの打撃回数が2倍増加しました。
▷ラバハウンド攻撃に打撃時スロー効果が追加されました。
 
■【覚醒II】スキルが変更されました。
●覚醒
▷スキル使用時ラバウェーブ召喚効果が追加されました。

アグニよくわからんけどなんか強そう!!!書いてあることが強い

今も結構強いみたいだしたぶん強い!!!!!

 

#スターシーカー 
■[DM-GR]スキルが変更されました。
●一般
▷ターゲット数が10から12に増加しました。
●共通
▷ダメージが増加しました。
●覚醒
▷ターゲット数が11から13に増加しました
▷打撃時追加ダメージ5回発生効果が追加されました。
 
■[DM-DR]スキルが変更されました。
●一般
▷ターゲット数が10から12に増加しました。
●共通
▷ダメージが増加しました。
●覚醒
▷ターゲット数が11から13に増加しました
▷打撃回数が9回増加しました。
▷敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

ドリル強くなりすぎ何

カットも強い 正当強化で将来も安泰

 

大体こんな印象。強職はそれほど変わらなさそう

銃・アグニが頭一つ抜けてるか?

フォースマスターもあったけどさして変わらず

 

色々書いたけど、レイニアがやりたいです・・・!