めあらて

ラテールという盆栽を育てています

アイエ実装!雑感&やることリスト

メンテ定刻で終わってびっくり…スキリセと情報収集に追われています_(:3 」∠)_

アプデ日特有のこの忙しい感じ、嫌いじゃないぜ

※この記事は加筆・修正を随時行っていきます

 

▼やることリスト

1日3個 魔法の毛糸 200↑IDボス

1日5個 らびっちょの愛蔵品 イベントマップ 不思議な国(ポータル) 

イベントミッションB デイリーミッション

 

ドロ率積むと良いかも?毛糸はペット貰えるかもしれないからやるべし

らびっちょ飛ばされるのダルすぎてキレました タゲ数+絶対欲しい

ジエンディア銀行チケットもあるけど2時間制の謎アイテムだからやらなくていい

 

▼雑感

・新プレミアム箱 シャシャマオ サクラ きゃロっと きなこ

・レジェンドスキル共通化(一部弱体化職あり)

・イベントミッション報酬豪華

・ログイン報酬豪華

・ウルトラバーニング3500

・キャラスロ増えたらしい

・職調整で色々ヤバくなってる

 

今回はイベント報酬めちゃくちゃ豪華だからやろう。最上級ペット箱