めあらて

ラテールという盆栽を育てています

大型アップデートプネウマ初日

大型きたああああああ!!!!!!

かなり出遅れちゃったけどまぁ

 

▼初日でまだ全然わからんけどプネウマアプデ雑感

・覚醒リセットされててびびった

・イベントわかりにくい

・超越特性追加されたから振るべし

・討伐経験値もりもりでヤバい

 

イベントミッションABのデイリー中心にやってけば良さそう(?)レジェンド券貰えるのは結構デカい

あと天コロやってIDいくつかやればイベアイテム回収できた

 

イベアイテム多すぎてわからんすぎる

ギルドIDで掘るやつ普通にIDで落ちたような

 

・ペットページ拡張券3枚205LP

6Gがいいとこかなって思う 安くなったら買う

 

覚醒スロットが一部変わったようで見てみたらちょっと追加されたりしてた

覚醒石周りが増えてた 2Pとか3Pで取れるようになってるから石作っても良いかも

 

新IDはまだいけてないからそのうち行って感想書きます_(:3 」∠)_

→どっちもボスが痛かった 固定ダメージやばすぎ 道中はそれほど難しくなかった

 ドロップもそこそこ(30個くらい)出るからチャームかなり安くなるな

 

接続報酬とか受け取り忘れそう。初日忘れた

 

出席でペット永久化貰えるから頑張って出席しよう(✌'ω' ✌)