めあらて

ラテールという盆栽を育てています

真・虚無期間

この前のペット箱から出たメリュフルール

意図しないペットだったらしく回収されてしまった。

 

ということで補償クーポンで再度箱開け

 

被り…

ラテールのランダム要素がアホみたいに強いシステム、本当に良くないと思います!

 

昨日までハロウィンのスーパーウルトラバフがあったり、イベント盛り盛りだったのもあって(気持ち的に)忙しかった

今週からは何もなく…(血のイベントくらい)

 

完全に虚無期間になってしまった

ラテールを休憩できる良いタイミングかもしれない

 

やるとしても金策して終わりかな

目標は 天コロハード1週+殿堂ハード1週

これで血も集められるし完璧だ

 

いまさら血集める必要も特にないっちゃーないけどやるならこんな感じ

金策2垢で40分かからないくらい

うーん楽ちん!

 

んでてきとーにメモリアルぽちぽち

フォースが俺を呼んでいる…ッ!!!

 

気になったのが今回のログイベは2週間分のみ…

2週間後に何か来るのかな~('ω' )