めあらて

ラテールという盆栽を育てています

プネウマは10月6日!大型前準備と内容おさらい

大型が来るぞ~!!!

 

なんか前回の大型からあまり間隔が空いてないような…?

だいぶ早い実装!でもマンネリ化モチベダウン気味だったのでウレシイ!!!

 

ということで

▼大型に備えて準備すること

エリアス ストリート ジャーナル 【韓国】プニューマアップデート

エリストによれば3200,3400,3500IDの実装なので民バフいる人はレベル上げておこう。僕はやりません。

ハンター名誉拡張は来てからでOK

 

・・・準備やることあんまりないな!?

とりあえずエリー貯めておきましょう💰

 

バランスパッチも来ます

https://www.latale.com/news/notice/view/2719?page=1

気になるのは

・鈍器のパワグラ強化

・ダッシュの移動距離増加

・フォースマスターのスペシャルキック

・ソーダの無限CT倍化;;

・スタシGR,DR強化

・レイニア メイルストゥルムCT増加、WP増加;;

 

改めて見たら意外と気になるところ多かった

金策くらいはやっておきたい・・・!

 

あとは大型に備えてペンギンも引いておきましょう(*^。^*)

(久々に引いた、2,3か月ぶりくらい?)