めあらて

ラテールという盆栽を育てています

正月イベント楽しい~!!!

今年もお世話になりました

今年始めたので今年はお世話になりましたですね

来年もめあらてをよろしくお願いいたします。

 

さて、正月イベントが始まりました

ボリュームがとんでもない。。。運営頑張りすぎではと心配してしまいますね

新キャラに新イベント、新任務と時間が足りないッ!!!

 

ブルーアーカイブ!!!

 

とりあえず任務やってガチャ

今回の限定はハルナとフウカなんですがどちらも強い

絶対引いといたほうがいいですこれ

2周年控えているので引くか迷ったけど引けばええんや^^

ブルーアーカイブ最高!!!実質50連で2体…

石温存できて良かった('ω')✌

ガチャチケのほうは前回スルーしたクリスマスハナエ(∩´∀`)∩ワーイ

 

え?ラテール

ザ・エンド

最近はもうかなり新武器がいきわたったのか、かなり安くなってる

金策して安くなった武器揃えて終わり…だな!!!